日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

てつキャン講座 その5

8月30日

早いものでもぅ4時間目

今回はフォントについてでした♪

 

ほんとわかりやすくて

いつも感心するわー‼️

愛あふれるてっちゃんに出会えて

ほんと縁って不思議だなぁと

 

今回は自分で作ってみました

f:id:foulee_hiroshima:20230825225010p:image

ここの重なりはどっちが良いの?

って迷った挙句同じ色にしてみました😆

 

そしてこの私が

プロ養成コースに申し込むという🤣

大丈夫か私❓

だいぶ不安ではあるが

10月からの半年間ゆる〜りと

キャンバリますわ♪♪♪

 

いつかほっこり文字を使って

キャンバでデザインが

できるようになれると信じて‼️