日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

身体も浄化された

9月20日

 

自分全開で生きるぞー

と決めたものの

 

そこから

どこでもらったかわからない

風邪をひきまして

熱が39℃出ました

身体も浄化されましたわー🤣

 

めっちゃ寒くて寒くて

そこから段々と熱が上がり

あっという間に39℃へ…

 

いろいろ予定も

キャンセルしてひたすら寝てました

 

熱を下げないとと思い

普段あんまり薬飲まないんだけど

飲んだら副作用?薬疹?が出て

この薬は飲んじゃいけない薬に

決定されました💧

f:id:foulee_hiroshima:20230917181627j:image

薬疹がでなけりゃ病院にも

行かなかったのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

別の薬を飲むことに…

あーせっかく今まで薬飲まずにやってきたのに〜‼️

また身体に毒が溜まってしまった😭

 

まぁいろいろ予定を詰め込みすぎたので

疲れが出たのかもしれません。。。

 

マスク生活で免疫ダダ下がりしたんだなー

って感じたわー😫

 

 

いろいろやる事が溜まってしまったので

無理せずぼちぼちやっていこうと思ってます♪

 

にしてもご飯が食べれない💧

何でだろう??…

欲しくないんだよなー😣

ご飯は頑張ってやっと食べて

おかず…

 

 

そして咳が止まらない…

長い人は1ヶ月くらいかかる人もいる

と医者に言われたのよー!!

いやいや私はそんなにかからんわー

って思ってるけど😆

 

 

そして昨日から仕事復帰しました

まだまだ本調子ではないので

ぼちぼちやっていきます😌