日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

つっかえてたもの2

9月10日

 

つっかえてたもの - 日々徒然

…↑この続きです

 

よくよく思い出してみると

私は色んなところで小さい頃から

なんかみんなと私は違う

違和感があると敏感に感じ取っていました

そして私の気持ち&直感は

無視されてきたんだって気づいたんです

 

小さい頃から物買ってもらうのも

たとえばAとBがあって

私が選んだのはB

親が選んだのはA

実際に買われたのはAで…

(ありえないっしょ)

そしてそれが服だったら着ないし、

物だったら使わない

でも、怒られるんだよー

意味不明じゃない??!

 

私のBが好き・欲しい

が無視されて買われた物って

着たくないし、使いたくないよね?!

だって私それ好きじゃないから〜👊

 

そして私はいつの間にか

自分を押し殺して

全てを他人任せにするようになっていました

だから他人(自分)を

信頼できなくなっていました

 

やっとこれで長年のとある事件から

解放された〜!!

ほんと今回の件は色々勉強させてもらったわ

ある意味感謝

今までほんと我慢してきたんだなー

って思った🤣

 

もぅ自分の意見を言う(時には押し倒す)

変人だって良い‼️

自分を信じる‼️

自分全開で生きるぞー‼️