日々徒然

日々の出来事や気持ちを書いてます。

「ある」ものに注目

5月16日

 

『ある』ものに注目する練習をしています。

普段の私は

あれがない

これがない

ない、ない、ないってばっかりだった😞

 

だから『ある』ものに

目を向けてみようと思って

ない→あるに視点を変える練習をしています。

 

 

そしたら今日

私って幸せだなー

って無意識に思ったんです❣️

今までの私は

幸せなのよって言い聞かせてたのに

今日は無意識でした。

 

今日は1回だったけど

これから1日何回幸せだなーって

無意識に出てくるのか楽しみです🎵😊😊😊

f:id:foulee_hiroshima:20220516201431p:image